あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



新人さん(体験)


こんちゃ(゜レ゜)

はやくも桜の開花ですね

仕事場の隣が高校なので桜がすでに咲き出しているという

しかし入学式には散ってるのでは?('_')


さてさてもうすぐ4月ということでいろんなところで新シーズンを迎えようとしているわけでして


うちのギルドも新シーズンを迎えようとしてます

ということで


ギルドメンバー募集しました


さっそく2件メールきたんだけど1人はまだイン時間合わなくて直接お話できてない状況


もう1人は


ただいま体験で入っていただいてます(゜レ゜)


いろいろギルドのことなどお話しつつ楽しくやらせていただいてます

YD討伐を目標に入ってくれてる方で結構有名な方みたいで知り合いも多い感じ

うちのメンバーともおしゃばりできてほっとしてます(・ω<)

来週からまたイン率高くなるメンバーもいますし楽しくできたら幸いです。


結構いろんなコミュがあるようなので掛け持ちは基本禁止ですがそこらは良いかなーっと
いろんなギルドをかけもって中途半端な人はあまりスキくないけれど都合上のお話となるとまた別なのです。


正式に加入が決まるのであればまたお話したいですね


あ、パンドラ今回かなりもうけさせていただきました(・ω<)
あまり使い道がないのがポイント

