あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



なんだかんだまったりと

さてスキル改変60キャップといろんなことが明日まってるわけだけども


仕事です(。・ˇ_ˇ・。)

まぁ自由にはいかないわなw

という感じでまったりレベリングしつつ60にしていきたいなーっと思います∩(´∀`)∩

SSとセイント、インクなのでスキルで迷うことはあんまりないので、楽な気分

さて長ネギisLongのマスター陳さんがついにドラネスをはじめてくれたw

うれしいいなあああと思ったけど続くかわからないからふむふむって感じなんだけど

SDとかGDいかないと面白さはなかなかわからないかもしれない

そこまでくるのか陳さあああん!!!

力の漲る朝のEineFaust
力の漲る夜のAzuMi

お互い道を外れて個性も変わり、、、それでも戦う敵は一緒だった

二人が手にしたのは帰ってきたスレイヤー


とか言ってみたりラジバンダリ

お次はちみるさんの画像がすげー可愛くていろいろ探してたら

にじうささんが検索ひっかかった!(ゝ艸・○)
そうこうしてたらセントでにじうささん発見!!
DN+2012-07-15+18-03-12+Sun_convert_20120716204205.jpg
というわけでパシャリ

羽がくっそじゃまwwwwwwwwwwwww

ソレイユの似合うかわいいアチャコだったよおおおん!!うちのプリが霞んでしまう、、、

これからよろしゅうにです(❤ฺ→∀←)

DN+2012-07-14+17-58-21+Sat_convert_20120716204330.jpg

でこれはカラシュさんとちみるさんとGDHCいったあとの画像

3人とも初対面というか絡んだことがほとんどなかったけどw

なんだかんだおもしろくて居心地よかったなぁ(。u艸u。)

この3人の中で俺が一番最年少ってどうよ!

アラサーかっけえええええ

とかいってるとカラシュさんに怒鳴られるんですよ( ๑*╹౪╹)(╹౪╹*๑)ネー


ロズさんとはまたどこかで絡みたい今日このごろ



てな感じで明日からファミマ通いです

