あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



たまには雑記

こんちです:)

最近LoLばっかなのでたまには雑記でも


自分は大学を出ていますが

大学の楽しみな所はサークルや部活だと思います

専門学校でも同じだと思うけど

いろんなサークルあるよね。

そんな中

他県から来る人が多いのも事実

そういう集まりのサークルを県人会とよびます。

同じ県民同士話が合うから楽しいね!

まぁ他の県に来たんだから他の人と絡めよ!って話だけど
たまには同じ方便で話したいじゃない



さて本題


自分は2つサークル入ってて

その一つが「香川県人会」でした。

主な、活動は、たまにある飲み会、学祭でうどん屋を開くこと。

学祭のときはいろんな県人会があるのでその県の名物売ってたりします。

完全にぼったくりですがいろいろ食べれて嬉しい:)

Tシャツとかも作ったり

うちの代のデザインは自分がしましたー
うさぎさん



「うどん空海?」

なんともきちがいなデザイン

このときからネットでのハンドルネームは「うさぎ」がつくものを使用していたので

うさぎを起用しました。

可愛いからこれにしようと言ってくれた幼女な後輩に感謝


Tシャツ着るとなんか団体感あるよね

他のみんなも着てるけど、「あー自分は祭に参加してるんだー」って思える


イベントごとに参加する人しない人いますが

なにごともやってみると、いろんなことが見えてきますよ。

やらなくて、「どうせこうなんだろ、だったら家にいたほうがマシ」とか言ってる人が特にかな:)

何があるかわからないからイベントは参加する価値がありますね

イベントっていうよりもサークルとかだけど


やっぱり出会いを求めるにも、友達作るのにも

用意されてる場ってのはチャンスだと思います。




本日のLoL

みんなが仲良ければ楽しめるのになーと思いました:)
誰か一人でも嫌な空気を持つとその枠は終わり:)

WWのskin買った。あの矢で撃たれてるやつ 


コメ返信>
いっちゃん>
外人さんとも仲良くなれるよ!
リンクつないどいたー!ついったーもね!
LoLは最初教えてくれる人がいないとつらいかもしれんー

