あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



負けが込む


Ranked奇跡の6連勝。

奇跡といいつつも仲間に恵まれたこと

集団戦を早いうちにできたこと

これが一番大きいかな。

Amumuとshen、vlad、morg、garen

が相手PTだったときとか部屋抜けたかった;;


でも勝てました^-^v

相手のamumuのjungleを3回つぶした

とても気持ちがいい

自分もよくAmumuを使うけどほんとjungleはつぶしやすいよね

レベル差のついたアムにゃんとか可愛い><


さて最近日本人とマッチすることが多くなった

たまたまALL TANKとかで遊ぼうとした相手が日本人で

TANKゴリ押しゲーで早々に勝負が決まったわけだが

相手から( ゚Д゚)<氏ね!と言われたり

引退宣言されたりと

いろいろ言われた

このゲームほんとTANK5人が強いなーっと思ったけど

次やったときは相手メイジの火力の前にやられた^p^

相手の火力を一瞬で殺せないのはダメですね。

っとまぁALL TANKも楽しいってことは分かった。

EPSONがやたらとALL TANKにはまってたけど

EPSONはblitzが一番似合うんだぜ

ねぎの中でもAIMは随一だと思ふ

ちなみにepsonのblitzは何ビルドか毎回不明

ビルドの半分が毎回wardというきちがいぶりだから


ねぎのLOL動画が結構増えてきた。

参考になる動画は少なく

ワイワイやってるただのニコニコ動画ってのがポイント


コメ返信
Lavia@>
Singedさんの最近の評価の高さ。確かに強い。あの足の速さは病気
blitzはtankとして十分すぎる能力もってるよな。買ってみようかなーと思うけどAIMがないです><

