あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



うぴーーーーーー!!!

さてさて

模試が終わりましたー

クエスチョンバンクを全部隅から隅までやってたら160点くらいは取れたレベルの問題

100点無かった・・・・

これは卒業がまじであやうい


いやー

冬休みはパー速民になってたり、LOLやってたり

勉強全然してなかったからなぁ

でも長期記憶ができてるのもあるからこっからだと思う





勉強やってたらストレス絶対たまるのよね。

つーわけで癒しグッズ

ふりっぷ

フリップフラップ買いました+(●´艸`)).。


いまさらかよ・・とか言うな!(# ゚Д゚)つ

ニコ動で有名な「ニコニコキッチン」にでてくるアイテムなのです。

これで勉強がんばるぞー!


センター試験とは違って管理栄養士国家試験は自分で選んだ専門分野なので

好きで勉強できるのが良い!

なんで数学とか国語やらないかんのやー;;

っと思うわなくていい


まだ試験がある人はがんばってください!

卒業確定したらまたみんなと遊びたいですね!

というわけで3月までPC片付けますー

何もない机って新鮮wwwwwww

