あるるかーん

【ネル鯖】力の漲る朝ですね♥【ギルド】 雑記。リンクフリーc⌒っ゚Д゚)っ



色紙勢はいろんな所に

久々のぺっぺまん日記

卒業試験の合格発表が今日されました。



合格できましたー



応援してくれたみんなありがとうですヽ(。・ω・)ノ゛

ちょっと気も楽になったので土日くらいはいいかなーっと思い

ぺいぽめん

身内というか、元色紙のメンツがインしてる人によびかけて

軽い内戦しましたー(´艸`○)

みんな本当にうまくなっててボコボコにされたw

昔から上手いクラメンはまた強くなってたけど(軽い。人力チートな)

昔はMAPも覚えてなくてすぐ殺されてたクラメンがすごい上手くなってた

いつのまにか他クランのマスターになってるし


時の流れを感じるなー!

また色紙でクラン戦したい!とか

色紙大好きだし///とか

言われて嬉しくないわけがないだろう。

すごい嬉しいです(*´∪`*)
ちなみにこういうことはその場ではいえないっすなーw


こういう人がいるからまたぺっぺまんしてるんだろうなー

俺の仕事が一段落したらまたワイワイできるクランにしたいと思ってるけど

さすがに社会人になるとずっとPC前に張り付くわけにもいかないからなー

他のクランで楽しんでる人もいるし難しいとこです。


あと

昔のことを気にするのは良くないですね

ほんと自分が小さな人間だと思ってしまった

ダメだったことは直していけばいい

避けるんじゃなくて受け止めてより良くすればいい

時間がたてば分かることもあると思いました

最近のベスト衣装
qwdqdqwdq
チェーンが優秀。


ふわー

クリスマスも終わりましたねー

一人でいたクリスマスは初めてかもしれん


みんなでゲームするとか楽しー!

大学生活ラストはいい感じですた



さて


さっきぺっぺまん入って銀袋買ってみた


ティナで浴衣ヘアー欲しかったんですよ

10個買ったら

天使の髪飾り黒
浴衣ヘアー
M3
TAR

が当たった

んーL96銀が出なかったのが残念だけど目当てのものでたから

すっげー嬉しい


んでハヤシのラビットヘアーも欲しかったからメイン垢で買ったら

またTARとM3が当たった

あとはゴミですた;;


まぁずっと販売してるしまだぺっぺまん続けるなら課金して買おうかなって思いました
kaa
ee

ぺっぺまん

wwwwww

身内でまったりぺっぺまんする時は「うさぎんちゃく」垢使ってます。


だってさ



テリシア持ってるのこの垢だけっ!

マリンの髪型可愛かったけどスルーしてて


アーミーの髪型はばっちりGETしてきたぉ!!!

っとちょっと前の話ですがね


テリシア使う時はほんとにPSGばっか使ってます



いや

不利なのは分かるよ


的だしね


負けたからってテリシアを言い訳にはしないです

運ゲー要素もあいまって


8回くらい相手のSRがカス当たりってのがざら


可愛いから負けても勝っても楽しいのです
ぺろぺろ



内戦とかクランでするときに


会話をしない

KILLに固執しすぎ

やたら指示厨

負けたらいいわけ

笑えない人


こういう人がいると雰囲気悪くなるよね


まぁ普通に楽しく内戦するのと


KILL稼ぐ場と考えてる人との違いだろうけど


内戦こそ遊び場だと思うんだよねー

まったりクランとかまさにそれだと思う


空気を読むことが重要。



エアバグが純粋にペーパーマンを一番楽しんでると思ふ


楽しいよね

